Monthly Recommend

2018

8

August

マンスリーリコメンド 8月 つばさが丘の空撮写真

つばさが丘販売スタッフが建売住宅・分譲地の中から
おすすめを毎月1つご紹介いたします。

お知らせ

6月のMonthly Recommendでご紹介した
N2-3-1はご成約済みとなりました。
ありがとうございました。

8月のMonthly Recommend

区画図

区画番号 敷地面積
E1-3-4 185.38㎡
(約56.07坪)
E1-3-4の区画図

おすすめ
ポイント

1理想の間取りを叶える広さ
宅地面積は185.38㎡(56.07坪)の広さで大阪府平均土地面積に比べ1.8倍超!
だから家族の想いを叶え豊かな暮らしを実現できます。
※ 2018年2月21日時点、SUUMO掲載データより。
2敷地面積が有効に使えるBOXガレージ付き
車を雨風から守ることはもちろん、車を止めるだけでなく、大人の秘密基地のように趣味のスペースとしても活用いただけます。
また、BOXガレージの上にはテラスやガーデンスペースを設置することも可能です。
BOXガレージのイメージ
3道路から1段高いと外からの視線を気にせず暮らせます
洗濯物を干すときや家族と過ごす時間など目線を気にしないでいいから暮らしに開放感があります。
また、階段の上がり下がりが毎日のちょっとした運動にもなります。
4自由自在の無条件宅地
ライフスタイルに合わせて間取りやデザインを自由に作れ、ハウスメーカーや工務店、設計士も自由に選べます。
建築時期も決められていないので、家族皆が満足できる家づくりが可能です。
5中央公園に近い(徒歩約1分)
つばさが丘に8つある公園の中で1番大きな公園で、お子様ものびのび遊べ、子育てファミリーに嬉しい公園。
中央公園の写真
6縁道(歩行者専用道路)に近い
(徒歩約1分)
全長600mある縁道は、色とりどりの花で季節を感じながら散歩やウォーキングなど健康管理にぴったり。
縁道の写真
7つばさ共同保育園に近い(徒歩約2分)
中央公園のすぐ隣にあり、忙しい朝も近いと助かります。
また、おいしさと安全性にこだわった自園給食も評判です。
つばさ共同保育園の写真
8バス停が近い(徒歩約2分)
通勤通学に便利です。平日午前6時〜7時台にはJRくまとり駅方面へ1時間に3本発車しています。
南海バスの写真
9多彩な行政サービス
大阪府内トップクラスの「子ども医療費助成制度」など、町ぐるみでさまざまな行政サービスで暮らしを応援しています。
10少し足を伸ばせば休日を彩る
おでかけスポット満載
車で約1分〜15分前後に「ひまわりドーム」や「りんくうプレミアムアウトレット」天然温泉「犬鳴山温泉」など家族みんなで楽しめるおでかけスポットがあります。
ひまわりドームとりんくうプレミアムアウトレットの写真

その他宅地分譲はコチラ ▶︎

バックナンバー